即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ12/24
2025-12-24 04:58

即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ12/24

・SNS投稿
・ブログ投稿
・10000歩
・丁寧な言葉選び
・新たな番組の配信内容考案

方向音痴な上司はかわいい

#オンライン秘書
#お仕事募集中
#デジタル苦手さんサポート
#10000歩
#今日の目標
#方向音痴
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
おはようございます。12月の24日、水曜日。
今日はクリスマスイブですね。
メリークリスマスということで、今日も私の配信を始めたいと思うんですけれども、
今日は雨ですね。なんだかちょっと寒い朝を迎えておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ということで早速ですけれどもね、クリスマス気分はこっちに置いといて、
昨日の反省ですね。反省というか振り返りですね。
昨日はね、なんとなんとSNS投稿はできましたが、ブログは書きませんでした。
ここ数日毎日ブログ書くとか言っておきながら書いてない。カクカク詐欺ですね。
はい、すいません。反省しております。
1万歩はね、歩きましたよ昨日も。昨日は1万200ぐらい行ったかな。
そしてあとは、そうそう丁寧な言葉遣いをするということでお伝えしておりましたが、
やはりなかなか難しいですね。
そう言っても毎日ここで宣言しておりますのでね、少しずつ変わっていくんじゃないかなと思います。
言葉遣いというかね、丁寧な言葉選びをするということなんですけれどもね。
やっていきたいのは。
ということで今日は、何をするか宣言しますね。
クリスマスイブ、全然関係ないです。
ということで、今日はSNS配信をする。
今日こそブログを書きたい。
1万歩はね、いつも今まで通り歩きます。
あとちょっとここ最近始めたことで、朝このやってる配信以外にちょっと別の配信をやろうかなと考えておりまして、
ちょっとその配信の内容とかをね、いろいろ考えたいなと思ってます。
なんか私に話してもらいたいこととかあったら、皆さんレターでもいいんでください。
ということで、そんな感じで今日は話をしましたが、
昨日のね、昨日あったちょっと面白いことをね、お話ししていきたいなと思ってるんですよ。
ちょっと前、以前ね、一回お話ししたんですが、私の上司ね、方向音痴だということをお話ししたんですが、
昨日ですね、その方向音痴の上司とですね、またパトロールに行きました。
ちょっとね、いつもとは違うパトロールをしたんですけど、
パトロール一周回って、最後の方でその上司に、
03:04
大丈夫ですか?これ今日のルートちゃんと覚えてますか?って聞いたら、
若干怪しいって言うんですよね。
おいおいおい、そんな難しい通路は通ってねえぞとか思いながらね、
すごいわかりやすいルートを行ったはずなんですけどね。
若干怪しいというね。
いやー面白いなと、私は全然そういう方向音痴っていう感覚がわからないので、
私ね、あれなんですよ、
どこ行ってもだいたい自分が今どこの場所にいるかっていうのがわかってしまう、
人間ナビゲーションシステムなんですね。
なのでその方向音痴っていう感覚が全然わからないんで、
ちょっとね、びっくりしました昨日も。
いやー、そんな上司を見て可愛いなって思ってしまった私がね、
ここにいるんですけど。
いやー私、上司のこと可愛いなって思っちゃった。
そんなこんなでね、くすっと笑える日常が私にはいろいろありますのでね、
その辺も毎日毎日お届けできたらなと思っております。
というわけで、皆さんね、今日は楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね。
私ケーキ食べたいんですけれども、予約しておりません。
なのでケーキ届けてください。お願いします。
では今日もこの辺で終わりにしていきたいと思います。
それでは失礼します。
あ、失礼しますじゃない、いつもと違いました。
間違えました。
では皆さん、じゃあねー。
ばいばーい。
04:58

コメント

スクロール