#89「着払い」|言われた通りに、送りました。【ラジオドラマ】
2026-06-26 05:18

#89「着払い」|言われた通りに、送りました。【ラジオドラマ】

得意先の忘れ物を、言われた通り「着払い」で送った部下。

それの何が問題なのか

——定時後、二人だけのオフィスで、上司が部下を呼び止める。ビジネスマナーをめぐる、ある夜の話。

1話5分のビジネスコメディ。通勤中・家事中・休憩中にどうぞ。

▼ 番組情報ニューエコノミックアニマルズ|FMさくだいら 毎週金曜20時〜

放送後記 → https://note.com/neweconomic感想は #ニューエコ で!

ご意見・ご感想フォーム → https://docs.google.com/forms/d/1RY4KUFVdegAEqB9j3MuTM5O4Xc4CauNTVBn1DxYPjR0/edit

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

05:18

コメント

スクロール