#2 ロゴのお話
2021-01-03 18:02

#2 ロゴのお話

皆さま、ロゴマークの本当の使い方や意味をご存知ですか?農家さんのロゴについてお喋りします。
更に#51、#52で 「【大長編】ロゴ 〜未来へ征くコンパスをその手に〜 〈前編〉〈後編〉」と
ガッツリお話しておりますのでそちらもぜひ!

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

18:02

コメント

スクロール