●あの時に戻りたいとは思わない
●飽き飽きするくらいやったと言おう
●後悔がない時期にはギセイが伴う
●まったく同世代の話題に入れない(漫画、アニメ)
●戦う強みは誠実さ
●亡くなった人を弔う権利のない人
・
・
お便りはこちら!お気軽にどうぞ!
https://forms.gle/P9g7RuNZP1aSVWqo8
・
・
お気軽にご参加ください!!
★メンバーシップ しんくん家(ち)
https://note.com/lithe_pothos3730/membership?from=self
※限定残り6名
・
・
[提供楽曲]
・I like to chill at a cafe on weekends
・いつもの帰り道。
作詞・作曲:midou
🏠個人サイト:「境界線のアトリエ」
https://quiet-atelier.com/
・
・
・
インスタグラム @sara.shinkun
https://www.instagram.com/sara.shinkun/
・
・
X 感想ツイート
https://x.com/shinkun1369
#サラしん でお願いします!
・
・
・
・
サラしん活動まとめ(リンク集)
https://lit.link/sararimanshinkunnotomorrowldn
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
12:19
コメント
スクロール