お久しぶりです。金欠ボクサーです。
この間大阪にいる友人宅に行ってきました。彼は中学時代構内で放尿するようなやつだったのですが部屋には資格勉強の本だらけ。自炊もしてて冷蔵庫は作り置きの品でぎっしり。休学中で学校に行ってない自分との対比が鮮やかでした。はい。
さて久々に僕が編集したラジオを見返すとなかなか伸びてないですね。少しショックです。反省してもっといいもん作ります。はい。
============================
現役大学生の"盗み聞き感覚"で楽しめるゆる雑談をお届けします。
📻 番組を気に入ったら「フォロー」で新着通知が届きます!
▼ フォロー&評価お願いします!
お聴きのプラットフォームで「After Hours」をフォロー&星評価いただけると励みになります。
▼ おたより募集中!
X(旧Twitter): #アフアワ813 をつけて投稿!
▼ もっとAfter Hoursを楽しむ
LISTEN(文字起こし付き): https://listen.style/p/afterhours
note(裏話・コラム): https://note.com/ryo_ilorvy
X: https://x.com/ryo_ilorvy
Instagram: https://www.instagram.com/after_hours___podcast
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
49:45
コメント
スクロール