経営シミュレーションをマーカスと談義しました。
その前にと思って、取り留めもない
経営シミュレーションへの個人的な思いを話し始めたら
長すぎたので前談として一回とします。
申し訳ありません。
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
40:17
コメント
スクロール
経営シミュレーションをマーカスと談義しました。
その前にと思って、取り留めもない
経営シミュレーションへの個人的な思いを話し始めたら
長すぎたので前談として一回とします。
申し訳ありません。
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!