なぜ廃用牛導入で増頭したのか?
なぜ育成牛を太らせないように意識した管理に移行したのか?
今、より繁殖成績を向上させるために周産期に何を行っているか?
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
39:58
コメント
スクロール
なぜ廃用牛導入で増頭したのか?
なぜ育成牛を太らせないように意識した管理に移行したのか?
今、より繁殖成績を向上させるために周産期に何を行っているか?
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!