編集:スタジオⓀ
きんさん、いつも編集ありがとうございます!
マサが岡山県で行われた全酪連の経営発表をしてきました。
その周辺の話をしています。
そして、コーナーからリスナーのみなさんへお願いです!
今後マサタジアオトーーークで話してもらいたい話題やテーマを
募集します!Spotifyでコメントをつけていただくか、
Xなどで#百年酪農をつけて投稿してください!
お待ちしています!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
01:36:51
コメント
スクロール