頑張れこばちゃん。頑張ろう。
日本の酪農を存続させるために声を上げた酪農家を一人にさせてはいけない。
100年先の未来にも酪農は必要だと信じてる。
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
12:21
コメント
スクロール
頑張れこばちゃん。頑張ろう。
日本の酪農を存続させるために声を上げた酪農家を一人にさせてはいけない。
100年先の未来にも酪農は必要だと信じてる。
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!