意見交換会が今年も企画されています。
が、意見交換会をガス抜きに使ったり、
思いを吐露するだけの場所にしていては
勿体ないし、互いの時間の無駄になりかねない。
と、思うのです。
知らんけど。
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
21:22
コメント
スクロール
意見交換会が今年も企画されています。
が、意見交換会をガス抜きに使ったり、
思いを吐露するだけの場所にしていては
勿体ないし、互いの時間の無駄になりかねない。
と、思うのです。
知らんけど。
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!