11/3に豊洲公園で開催された地域交流牧場全国連絡会主催のイベント
「わくわくモーモー牧場」を終えての感想会になります。
この酪農業界が大変な状況の中、自ら進んで手を上げて会場に集まった交牧連会員。
当日会場に集まった時も正直どうなるのか、不安があったかと思います。
しかし、開会前からすでに沢山の来場者に囲まれ、一気に表情が明るくなりました!
充実のイベントでした!充実過ぎた!
どんな形でも、必ず次につなげるべき取り組みだと再確認しました。
酪農家で組織する団体で行えた事は大きかったと思います!
是非お聞きください!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
53:02
コメント
スクロール