今日の「学校テレフォンライン」は、八景中学校3年生2名に、長崎県への修学旅行で体験した民泊や班別行動、夜のクラスレクの感想を聞きました!(再生ボタン▶を押すと番組が始まります) 学校テレフォンライン「笑顔プ […]
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
12:08
コメント
スクロール