1. あかるい農業RADIO MARUYAMA
  2. #22『ウルトラファインバブル..
2023-11-02 11:56

#22『ウルトラファインバブルの農業活用で驚きの結果!20%減肥に成功!?』

丸山製作所は、高知高専さんと農業へのウルトラファインバブルの活用を共同研究しています。

減肥に目覚ましい効果を発揮した今回の研究。その発表会にまるちゃんが参加してきましたので、その内容について詳しくお話ししていきます!

四国出張で出会った美味しいご当地グルメもご紹介🤤

#産学連携


■今日取り上げた話題

プレスリリース:ウルトラファインバブルの農業活用における有効性を実証  丸山製作所と高知高専が肥料削減に関する共同研究を発表

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000121900.html

■あかるい農業RADIOへのご意見・ご感想・リクエストをお待ちしています

みなさんからのご感想をいただけるとまるちゃん・やまちゃんの励みになります✨

また、「このテーマを取り扱ってほしい」というリクエストも大歓迎です! こちらからリクエストをお待ちしております😊

https://forms.office.com/r/rL1cXqgW73


■丸山製作所ホームページ

https://www.maruyama.co.jp/


■noteもやってます♪

https://note.com/maruyamaofficial

11:56

コメント

スクロール